事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

2013-04-06から1日間の記事一覧

変化を拒むことは、成長を拒むこと。変化という前提の先に安定がある

変化を拒むことは、成長を拒むことーー。自分の弱さを一点のくもりもなくビシっと指摘されたような気がした。ちきりんさんのブログエントリー『成長したければ、ひたすら変化すべし』を読んだ読後感である。 自分自身「決めたことが覆される」という瞬間がと…

EASTPAK HUDSON、27リットルの大容量デイバッグは遠出の必需品に

デイバッグ『EASTPAK HUDSON』を購入。大きめのデイバッグが欲しいと思っていたので、良い商品にめぐりあえた。 たまに遠出をすることがあり、持ち物がかさばることがある。それをすっぽりと入れられるデイバッグが欲しかった。EASTPAK HUDSONは、27リットル…

JINS PCをかけて1週間、目の疲れを感じなくなった

先週、『JINS PCで疲れ目は解消するか、色付きレンズに違和感なし』というブログを書いた。ほぼ1日中ディスプレイを凝視する仕事であり、目に疲れを感じるようになっていたので、JINS PCを使ってみることにした。 「疲れ目を感じなくなった」。1週間ほど使っ…