事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

2013-08-26から1日間の記事一覧

エチゴビール ホワイトエール ヴァイツェン:フルーティーで後味すっきり、夏の夕暮れとともにどうぞ

地ビールを見つけると、ついつい飲みたくなってしまうこの現象に名前を付けたい。というわけで、新宿のビックロで見つけた「エチゴビール ホワイトエール ヴァイツェン」を買ってみた。定価よりも気持ち安い268円で購入。 前評判通り、フルーティーで飲みや…

若洲公園キャンプ場(新木場):手ぶらで余裕、肉焼いても燻製を作っても良し!

Instagram 新木場からバスで15分ほど走ったところにある、「若洲公園キャンプ場」は、バーベキューをするのには格好のスポットだ。あらかじめ日程とコースの予約をしておくと、当日は手ぶらでバーベキューが楽しめる。 この時は、メンバーがスーパーでホタテ…

深大寺(調布):水木しげるワールドここにあり、鬼太郎やねずみ小僧に会えるよー

Instagram 京王線の調布駅から徒歩20分くらいで行けるお寺「深大寺」。東京都調布市はマンガ家の水木しげるが住んでいることもあって、街をあげて水木しげるのマンガの世界を表現している。深大寺に行くまでの道すがら、鬼太郎やねずみ小僧、一反木綿など、…