事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

2013-09-22から1日間の記事一覧

無鉄砲(沼袋):特濃の豚骨スープなのに、臭みは皆無。本気のこってりラーメンを食べたいあなたへ

今日は朝・昼とご飯を食べなかったので、夜はこってりとしたラーメンでしめたいと思っていた。そんな時に必ず選択肢に挙がってくるのが、沼袋のラーメン屋「無鉄砲」である。天下一品をほうふつとさせる特濃ラーメンに、数分前の空腹は嘘だったのかと思うく…

味噌麺処 花道(野方):太麺・濃厚、迫力あり! みその味もナイスで満足度高し

野方にある「味噌麺処 花道」。店の近くにあるたこ焼き屋にはたまに行くため、店の存在は知っていたのだけど、今回初めて訪れた。食べログのアプリで現在地から検索して、評価が高かったことがお店選びの決め手だ。 麺大盛りを頼んでしまったが、大盛りにし…

あらとん(新宿御苑):魚介ダシが効いた濃厚つけめん、ご飯と一緒に食べたくなる味

お昼に新宿御苑に行く機会があって、ラーメンが食べたくなった。食べログアプリで現在地から500メートルの範囲内のお店を検索し、評価が高いラーメン店を幾つかピックアップ。ちょうど駅を出たところにお店が見え、そんなに時間もなかったのでこの店でいいか…