事業会社マーケターの散歩道

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

始まりはいつも雨、そして訪れた転機

5956584760_635d7b48e3

2011年7月19日(火)。高校入学、大学合格発表、社会人生活の始まり――私の転機となる日は、なぜか雨模様。そんな天気に思いを馳せながら、訪れた雨模様の今日は転機の1日。

本日より新たな会社で働くことになりました。サービスのマーケティング、プロモーションと担当します。B2B、B2Cのいずれにもかかわることができ、やりがいに満ちあふれています。

ここでの目標は長く働くこと。1つのサービス、製品を活用していただくユーザーとしっかり向き合い、長くサービスを使っていただくためのご支援ができればと考えています。これまでのコンテンツ作成、企画の経験を基に、使命感を持って仕事に取り組んでいけると感じています。

早く仕事で成果を発揮できるようになりたいです。まずは勉強、そして社内外の方との人脈を作っていくことに注力できればと思います。気持ちは新兵、1日1日をわくわくしながら過ごしたいと思います。皆さまにもご指導・ご鞭撻をいただければ、こんなに嬉しいことはありません。

手短ですが、所感などは日を改めて。どうぞ宜しくお願いいたします。

広告を非表示にする