事業会社マーケターの散歩道

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

極寒の部屋でも冬が越せる、『クロックバンド マンモス』はルームシューズに使える

物を買う

https://instagram.com/p/VTvYWuO8uR/

部屋が寒すぎる……。角部屋の2Fかつ部屋の真下がエントランスであるため、側面と下面が空間な我が家。多分ほかの部屋に比べて部屋の温度が上がりにくい。冬はエアコンを付けないと、寒さをしのぐことができない。

床はフローリングでじゅうたんを敷いていない。そのため、ルームシューズがないとすぐに体が冷えてしまう。そこで購入したのが「クロックス クロックバンド マンモス」(エスプレッソ×カーキ)である。

クロックスはこれで3代目。数年前に夏のアウトドア用に購入して依頼、夏場はいつもクロックスを履いている。去年はクロックスに似た「native」というブランドの穴あきシューズを履き倒したんだけど、クロックスへの愛情が失われることはなかった。

このクロックバンド マンモス、写真の通り、クロックスの中に綿が付いていて、保温性に優れている。冬物のシューズだと思うのだが、さすがにこれを履いて外出しようとは思わない。室内履きとして使ってこそ、真価が発揮されると感じる。これを履き始めてからは、フローリングの寒さで足元から冷えることがなくなった。

もちろん歩きやすさは折り紙つきで、愛すべきルームシューズの1位にランクインである。おかげで極寒地獄になりつつある我が家でも、問題なく冬を越せそうだ。クロックスもずっと使い続けたいアイテムの1つになった。

ちなみにこのクロックバンド マンモスは、DeNAショッピングで購入。ビッターズからブランド名を変更したというニュースを見て新規登録を行い、メール経由でこの商品の存在を知った。良い物を安くお勧めしてくれるショッピングモールは良いですね。

[クロックス] CROCS Crocband Kids 10998-410-133 navy (navy/J2)

[クロックス] CROCS Crocband Kids 10998-410-133 navy (navy/J2)

 

 

広告を非表示にする