事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

豚組 [しゃぶ庵](六本木):良い肉、世界のビール、食感ソーシャル新次元!

http://instagram.com/p/dcCNbxu8m0/
Instagram

適度にソーシャル依存をしている自分が、Facebookを開くとたまに目にしていた「豚組」というお店。縁あって「豚組 [しゃぶ庵]」に行くことになった。もちろん、知人からソーシャル経由でお誘いがあったのだ。

いざオーダーしてみると、豚がめちゃくちゃうまいの、各国のビールを飲み放題なの。これで4500円はお得以外の何物でもないでしょう。店内は広いし、清潔だし、男女問わず食とその場を楽しめる。

ソーシャル界隈で有名なお店だけあって、別席に知り合いの方がいらっしゃった。1、2年ぶりにごあいさつをさせていただくなど、予期しない驚きも提供してくれました。いやー、ソーシャルソーシャル。

人数多目で美味しいもの食べながら盛り上がりたいときに絶好の場所ですな。

豚組 しゃぶ庵

食べログ豚組 しゃぶ庵