事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

東京スポット:もっぱらインドア派だけど、結構いろんなとこ行ってる感

http://instagram.com/p/dq4ybWO8pt/

9月は3連休が2回あるので、どこかいこうかしらと「まっぷる東京 」を図書館で借りてきた。ぱらぱらとページをめくりながら掲載スポットを見てみたところ、インドア派を自称する自分にもかかわらず、過去に結構いろんなところに足を運んでいたんだなあと実感する。ざっくりとリストアップしたのが以下。

あまりなじみがない有名スポットは、銀座、月島、自由が丘くらいかなあ。有名なスポット以外は未開拓な場所がたくさんあると思うので、ここぞとばかりに調べてみたい。○○横丁とか、そういう感じのやつ。