事業会社マーケターの散歩道

事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

LA COCORICO(渋谷):1000円で前菜、メイン、デザート、ドリンク付き、男性が満足できる量が好印象

http://instagram.com/p/dtEn9Qu8i4/

 

渋谷の良いランチ場所発見! イタリアン「PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO ラ・ココリコ」である。

1000円のランチセットで前菜、メイン、デザート、ドリンクがついてくる。それぞれのメニューが多めなので、男性でも十分に満足できる。カフェランチをする時の「腹6分目でもーちょい食べたい」気持ちがまったく芽生えない素晴らしい分量である。

今回のメインは「ピザ ハーフアンドハーフ」をオーダー。焼きたてのピザでお腹も膨らむ。ついでに「きのこのカルボナーラ」も食べてしまった。うん、満足満足。ドリンクのコーヒーもインスタントな味はまったくせず、淹れたてのような風味を楽しめた。

渋谷に行った時でランチを探す時は、このお店は文句なしにオススメです。特にガッツリ食べたい男性諸君、行ってみて損はありませんよ。

http://instagram.com/p/dtF1dtu8kr/ 

ちなみにこちらのお店に行くきっかけは、知人の口コミでした。渋谷で働いている人のオススメのお店とあらば、行かない手はないでしょう。