事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

天理スタミナラーメン(高田馬場):こってりとおもいきや、あっさりめの後味

http://instagram.com/p/d8UHfru8vs/

高田馬場に「天理スタミナラーメン」ができたというので行ってみた。Facebookの関西出身の知人がこのお店に行ったブログのことを投稿していて初めて知る。高田馬場はラーメンの激戦区ということで、何度も足を運んでいるのだが、また1つ楽しみができたというわけ。

スタミナラーメン(680円)を注文。写真から分かるようにちょっと辛い目の味かなあとおもいきや、そこまで激辛ではなかった。またこってりかとおもいきや、むしろ味はあっさりに近い。野菜がたっぷりと入っているので、食べやすかった。

スタミナという名前からこってりの味を想定していただけに、予想とは違ったものの、あっさり系を食べたい人にはちょうど良いと思う。関西発祥のラーメンといえば神座が思い浮かぶが、それと方向性が同じ味だといえば分かりやすいかもしれない。

関西発祥のラーメンが東京でも食べられるのはとても良いこと。めちゃくちゃ大きな看板がお店の上にあるので、人の目を惹きつけやすそう。ぜひとも繁盛してほしいお店だ。

広告を非表示にする