事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

おとなの神戸プリン:ほどよい甘さ、オリジナルソースをかけると贅沢スイーツに


http://instagram.com/p/ds5HaPu8gP/

おみやげでいただいた「おとなの神戸プリン」。関西出身だけど、こんなおみやげがあることを知らなかった。悔恨。

その名の通り、おとな向けのちょっぴりほろ苦なプリン。オリジナルソースは普通のプリンのカラメルよりも上品で、独特の甘さを醸し出している。プリンと聞くとどうしてもプッチンプリンのような味をイメージしてしまうが、より「スイーツ」感がある。

甘いモノが苦手な人でも、これはスプーンが進むと思うなあ。おみやげとしていただけると確実に嬉しい製品の1つになった。年末には関西に帰るので、おみやげ候補として覚えておかなきゃ。