事業会社マーケターの散歩道

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

JINS CLASSIC GRIM:ゴツめのフレームだけど過度な主張なし、ビジネス用メガネにしよう

http://instagram.com/p/fW7NhMO8uS/

JINS 高田馬場:通勤経路にJINS登場、アクセスしやすい環境がメガネ購入意欲をそそる」でJINS 高田馬場店ができたことを祝ってみたわけだが、ちゃんとメガネも買いましたよと。このバッグで見たまんまですが、今回は「JINS CLASSIC -GRIM-」を購入。昔別の店舗で買ったゴツメのメガネが欲しくて、ちょうどそれに近いモデルがあったので購買完了である。

http://instagram.com/p/fW7XHgu8uX/

ずっと黒一色のフレームを選び続けてきたけど、今回はちょっと茶色の入ったツートンカラーのフレームにしてみた。デザインもかけ心地も申し分なく、しばらくヘビーローテションしそうな勢いだ。

これが7990円で手に入る。メガネは本当にお求めやすくなりました。ファッション感覚でメガネを買ってしまえる価格まで下げてくれてありがとう、ありがとう。これで所有するメガネの本数は4,5本に。気分に合わせて掛け替えようっと。

JINSはメガネケースもオシャレ。4色から今回はピンク色をチョイスしてみた。黒とか茶色はすでに持っているから、ちょっとだけ冒険である。

ちなみに今気づいたけど、下記の櫻井翔さんが掛けているメガネとまったく同じものを買った気がする。まあいいか。

http://instagram.com/p/fW4Hp8O8rg/

広告を非表示にする