事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

うどん山長(恵比寿):濃厚な肉みぞれうどんをつけ麺風に

http://instagram.com/p/fbe-DDO8tI/

 恵比寿にはあまり行く機会がなく、良いお店も知らないんだけど、昨日教えてもらった「うどん山長」は満足度大。肉みぞれうどん(太麺)をオーダー、存在感のあるうどんが運ばれてきた。

つけ麺風のうどんってあんまり食べたことがなくて新鮮。精魂込めて打たれたであろう歯ごたえのあるうどん。あと、この肉みぞれの入った出汁が濃厚でたまらん感じ。割りスープを入れた後の出汁も美味しい。これはやみつきになりそう。

知人に教えてもらったお店は、本当に外れることが少ない。口コミはいつになっても最強の認知導線なのだなあと思ったり。ちなみに恵比寿で働いている方とお店をご一緒したんだけど、割りと良く行くお店だとか。美味しい店が勤務地周辺にあるのはうらやましい限り。

http://instagram.com/p/fbe4LJu8s9/

お店の門構えはこんな感じ。店内は清潔感あふれていて良い。

http://instagram.com/p/fbe6KZO8tB/