事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

2013-02-04から1日間の記事一覧

極寒の部屋でも冬が越せる、『クロックバンド マンモス』はルームシューズに使える

部屋が寒すぎる……。角部屋の2Fかつ部屋の真下がエントランスであるため、側面と下面が空間な我が家。多分ほかの部屋に比べて部屋の温度が上がりにくい。冬はエアコンを付けないと、寒さをしのぐことができない。 床はフローリングでじゅうたんを敷いていない…

巣鴨が20〜30代でも楽しめる街だった件

「おじいちゃん・おばあちゃんの原宿」なんてささやかれる巣鴨。池袋からJR山手線で10分圏内と、関東の西側に住んでいる人なら比較的立ち寄りやすい場所にもかかわらず、上京してから今まで行ったことがなかった。ふと思い立って巣鴨を探検してみることにし…

FILOGRANAのワークブーツは、凍てつく冬の外出を楽しみに変えてくれる

いやー、われながらいい買い物しました。イタリアのブランド『FILOGRANA』のカーフレザー ワークブーツ。はい、この写真のブーツです。 冬になると足元が寒くなりすぎる。これまではコンバースのハイカットスニーカーや薄い皮のブーツでしのいできたけど、も…