事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

2013-11-24から1日間の記事一覧

すぐ買えて、たった3日で届く。JINS CLASSIC オンラインショップ購入記

中学の頃から視力が低下し、それ以来ずっとメガネを掛けている。一時期コンタクトレンズを装着していた時もあったけれど、ドライアイがきつくなる一方で、ここ数年はスポーツ時以外はずっとメガネ野郎である。 しかし、メガネって本当に安くなったねえ。今は…

中野のラーメン「豚野郎」、濃厚博多ラーメンを替え玉で味わった後の膨満感は異常

最近週に2.3度はラーメン屋開拓をしている。10月に受けた健康診断の結果はオールAで、体重はここ4,5年1キロ増減くらいの振れ幅しかないので、まだ大丈夫だろうという根拠もなにもない言い分を根拠に、今日も新たなラーメン屋に赴くのだ。今回は中野のラー…

京橋の味噌ラーメン「ど・みそ」。正統派な味でスープが進む、女性も入りやすいダイニング仕立てなお店

Instagram 「ど・みそ 京橋本店」でみそラーメンを食したお話し。 お店の名の通り、濃厚なみそラーメンが食べられる東京・京橋のラーメン屋だ。たまたま店を見つけてふらりと入ってみたのだが、なんとみそラーメンの超有名店らしい。東京ラーメンなんちゃら…