事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

焼肉市場(飯田橋):壺カルビが美味、駅から徒歩1分の立地も良い

http://instagram.com/p/dntiJou8oZ/

「今日何の日か知ってる? 8月29日、焼き肉の日ですよ」という部署の熱いお声がけで実現した焼き肉食べるの会。メンズ4人で行ってきたよ、焼肉市場へ。ちょうど焼き肉食べたいな―と思っていた矢先のお誘いだったので、とても嬉しく候。

壺カルビを中心として、お肉が美味しかった。最近焼き肉を食べに行く機会が減っていたけど、たまに食べるとなおさらうまし。飯田橋から徒歩1分の立地なので、気軽に行きやすくて吉でございました。

【2013/11/05 追記】

また行きましたよ焼肉市場。隣の席のWebディレクターのプロジェクトが完了した関係で軽く打ち上げに。壺カルビ最高!

http://instagram.com/p/gVhBchO8oN/