事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

Columbiaの32リットル バックパックは、1週間ほどの海外旅行にもってこい

http://instagram.com/p/srrYQlO8lT/

1週間ほど海外旅行に行ってきた。場所はスリランカ。バス移動が多く、席と席の間は極端にせまい。トラベルケースをコロコロ引っ張りながら行くと邪魔になって身動きが取れないということで、急遽バックパックを買うことに。

 

たまたま行く機会があった高円寺。そこにあったアウトドアショップにサクッと入ってみたところ、いい感じのバックパックがあった。1週間程度の旅ならこれで問題ないということで、そのまま即購入。

32リットルザックということで、1週間ほどの衣類はここに入れて持っていくことができた。旅の途中では荷物も増えていくものだが、伸縮性のある素材なので、ぐぐっと詰め込んでしまえる。見た目以上の収納力があって、こいつがなければよりよい旅にはならなかっただろう。

何も入れていない時は見た目以上に軽い。背負っていることを忘れるくらい。遠出やアウトドアにはもってこいのデイバックを手に入れることができた。