事業会社マーケターのさんぽ道

事業会社のマーケッターがメディアやブランディングについて寄り道散歩。

奈良美智の世界観が散りばめられた「南青山 A to Z Cafe」に行ってきた

表参道の「A to Z cafe」に初めて行ってきた。奈良美智さんがプロデュースしたお店で、カフェに入ると奈良ワールド全開である。

席と席の間にほどよい空間があり、とにかく落ち着ける。ダイニングテーブルには奈良美智さんの絵が書かれており、そこで食事をする人を笑顔にしてしまう。多忙な毎日を過ごす人にとって、ほっと一息ついてゆるやかな時間を過ごせる、そんな空間。

これまで南青山とはほとんど縁がなくて、ろくに店を回ったこともなかったのだが、こういう店があるならちょっと探検してみたい。カップルや家族で行くのがベストだと思うので、奈良美智が好きな人はぜひどうぞ。

 

奈良美智 YOSHITOMO NARA SELF-SELECTED WORKS PAINTINGS

奈良美智 YOSHITOMO NARA SELF-SELECTED WORKS PAINTINGS

 
奈良美智 YOSHITOMO NARA SELF-SELECTED WORKS WORKS ON PAPER

奈良美智 YOSHITOMO NARA SELF-SELECTED WORKS WORKS ON PAPER